ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニューへ フッタへ
メインメニューです。

 

HOMEスタッフブログ どこビーIN大河原のLED照明ライトアップ大作戦☆

どこビーIN大河原のLED照明ライトアップ大作戦☆

 はろび~☆ビバ男です。

前回の千鳥ヶ淵のライトアップに続き、今回は「みちのく」東北へやって来ました~♪

2009.gif

なんと、一目千本桜で有名な『おおかわら』の桜をライトアップしてきちゃいました♪

皆さんうっとり~の幻想的な風景が登場するので

レポート見てね~(*゜▽゜)ノ ▼くりくりっ▼

大河原に到~着!ここは桜の名所百選や遊歩百選の地に選ばれてる所なんだ。

毎年、さくら祭りの時期は全国から30万人以上の人が訪れる、東北を代表する桜の名所となっているんだ。

01.JPG


さてと、どこにLEDを設置するのかな・・・

おっ!早速スタッフ発見~♪02.JPG


なんと、この日は東北営業所のスタッフが総出で設置に来てたんだ。

03.JPG


ビバ男 「ボクもお手伝いしますよ~」

スタッフ 「うーん^^; 身長的に無理でしょ。」

04.JPG


桜をきずつけないように・・・設置するスタッフ。

(待たされるビバ男)

スタッフ 「ビバ男はここで、待ってなさい」

ビバ男 「よしっ!ボクらはここで、PRをしよう♪」

おいおい、ビバ助、ビバ松、のっかかるんじゃないよ~!

補足)ビバ男は綺麗なさくらを見せようと兄弟と一緒に来たのでした。

05.JPG


ビバ男 「わぁーキレイな桜だねぇ」

ビバ助 「ほんとだ~♪こんなにいっぱい咲いている桜は初めて見たよ。」

ビバ松 「何本あるの?」

 

ビバ男 「約1000本あるって聞いたよ。8キロのさくらのトンネルだね♪」

 

キョロキョロ・・・

何かを発見!あっ、ベンチに座ってお客さんと桜見物しよう。

06.JPG
来場者の方と記念写真をパチリ。 ボク、子供に人気があるんだよ~♪

07.JPG
そして・・・ビバ男達が知らない間に着々とLEDの設置準備が進んでいく・・・・

来場者も増え、日がしずみかけた頃・・・

 

スタッフが登場!

08.JPG

 

スタッフ 「設置完了~」

 

ビバ男 「お疲れ様でした~」

 

ビバ助 「わぁーい!やっとライトアップ見れるぞ~♪」

 

ビバ松 「楽しみ♪楽しみ♪」
では、ライトアップ!スタート☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

しばし、大河原のさくらをご歓覧ください。

09.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG

13.JPG
14.JPG
↑写真にポッとある丸い光がLED照明です。手前右下はピンク色のLED。奥は白色LEDです。

15.JPG
16.JPG
↑左側が従来のハロゲンライトです。中央がLEDの白色とピンク色です。

(白石川に映った夜桜がなんとも素敵でしょ?)

 

以上、大河原のLEDライトアップはいかがだったでしょうか? 

今回は、ほんの一部だけ期間限定で4/13(月)のみLEDライトアップショーでしたが、

対岸に住んでいる方から 「40年見てきたけど今までで一番綺麗なライトアップだった」と言っていただきました♪

そして、来場者の方に大好評で終ることができました。

これも、地域の皆様をはじめさくらを愛好する方々のお陰です。

 

スタッフ 「おーい。ビバ男撤収するゾ。」

 

ビバ男 「待って、待って、折角だから皆で集合写真撮ろうよ。」

今回LED照明を設置した東北支社スタッフ一同です。

17.JPG

遅くまで皆頑張ったね♪お疲れ様でした。

来年も皆で素敵なライトアップをしたいネ。

そして、環境を守って行こうね。

(ビバをより)
そして、おまけ~!

ビバっ!!ビバ助も抱っこしてもらったよ~(〃∇〃) てれっ☆ 

18.JPG

 

K塚スタッフより(仮名)

子供からおじさんからきれいなお姉さんまで・・・。

モテモテで、ビバ男君たち連れ去られないか心配でヤキモキしてましたが、ビバ男君も大活躍してましたよ♪

よかったね。ビバ男!


ビバビバ♪(*゜▽゜)ノ 来年も東北に来たいな~^^だって、食べもの美味しいんだもの。

牛タン、カキ、ウニ、ホヤ・・・あ~お腹空いたヽ( ゜ 3゜)ノ

では、次はどこに行こうかな~。皆さんボクをイベントに呼んでね~♪食べもの付きで・・・ヽ(=´▽`=)ノ

ページのトップへ戻る