ページの先頭です。 ページの本文へ メインメニューへ フッタへ
メインメニューです。

 

HOMEスタッフブログ 加湿器roomist(ルーミスト)がHappy-Noteで紹介されました☆

加湿器roomist(ルーミスト)がHappy-Noteで紹介されました☆

roomist Happy-Note2018

 

三菱重工冷熱のスチームファン蒸発式加湿器roomist(ルーミスト)が、

今年もミキハウス子育て総研のHappy-Note(ハッピーノート)で紹介されました(*^0^*)

 

空気が乾燥する冬の暮らしの必需品・加湿器

『すばやい』『衛生的』『安心』な機能で忙しいママをサポート

昨年もroomistを紹介していただいたHappy-Note(^-^)☆

今年は「共働きや外出の多い家族にぴったりの加湿器」として、

スチームファン蒸発式加湿器「roomist(ルーミスト)」SHE35RD(6畳用)と

SHE60RD(10畳用)をこのように紹介していただきました(^∀^)/

(以下、本文より)

roomistレビュー「実際に使ってみました」

【レビュー】

「実際に使ってみました」

帰宅後、すばやく加湿できるので助かります。

子どもが加湿器や蒸気に興味を持って触ってしまうのでは?と心配で目が離せないのですが、吹出し口が熱くないので安心。

お手入れが簡単なところもいいですね。

由梨奈ママ

絢冬(あやと)くん(1歳6 ヵ月)

ママに嬉しいポイント

 

【ママに嬉しいポイント】

「安心」

吹出し蒸気の温度は55℃以下になるので、やけどの心配もありません。

万が一転倒しても水受皿の水は常温のため、安心です。

「衛生的」

蒸発布がフィルターとなり、水の中の不純物を取り除くので、雑菌の心配もありません。

「すばやい」

蒸発布が吸い上げた水だけを一気に沸騰させて蒸気にするので、スイッチオンですばやく加湿。

スチーム式加湿器としては省エネ効果も◎。

ルーミストの仕組み

 

【便利】

残量水チェック:給水のタイミングがひと目でわかります。

ランプの明るさ調節:寝る時もランプの明るさが気になりません。

【安全】

マグネットプラグ:コードを引っかけてもすぐ外れます。

チャイルドロック:誤作動を防止します。

【簡単】

移動も簡単:持ち運びやすいコンパクトさ&ハンドル付きです。

お手入れ簡単:蒸発布には、水道水に含まれるミネラル成分などが付着しますが、お手入れは週に1回程度でOK。

(使用頻度や水質によって異なります。水でもみ洗いして繰り返し使用できます)

ルーミストは「便利」「安全」「簡単」

 

共働きや外出の多い家族にぴったりの加湿器

加湿器にはさまざまなタイプがありますが、『ルーミスト』はスイッチオンから約1分で加湿し始めるスピーディーさが特長。

吹出す蒸気は蒸発布が吸い上げた水だけを沸騰させるので衛生的なうえ、送風ファンで冷やされるのでやけどの心配もなく、小さなお子さまのいる家庭におすすめです。

持ち運びやすいコンパクトさ、お手入れの簡単さなども魅力。

忙しい日々でも、家族みんなの快適で安心な暮らしをサポートします。

ルーミスト SHE35RD(ピュアホワイト/ブラック) 6畳用タイプ

 

ルーミスト SHE60RD(ピュアホワイト/ブラック) 10畳用タイプ

 

以上がHappy-Noteでご紹介いただいた内容でした(^0^)

roomistにはスチームファン蒸発式の他に、ハイブリッド式もご用意しています。

こちらはビーバーエアコンとの連動運転が可能です!

ルーミスト ハイブリッド式 エアコン連動運転

 

加湿器は冬の暮らしの必需品(^-^)b

製品について、詳しくは三菱重工冷熱ウェブサイトをご覧ください。

》2018年度モデル 加湿器 roomist(ルーミスト)

ページのトップへ戻る